肺腺癌ステージ4闘病記ちょっとした諦念と今月で闘病2周年

これまで色々と自分なりに頑張って来たつもりだった(・ё・)💧

 

だがもうしんどくなって来た。

薬の効果に一喜一憂していたけど、ジワジワと身体の調子も悪くなり、最近食べれて3キロほど体重が増やせたけど、だからと言って体調良くなったなぁって感じも無いし筋トレすればしたで、その筋トレした期間位かそれ以上位怠さと筋肉痛などに悩まされる。

 

2週間筋トレやめてるんだけど、筋肉痛と怠さはほぼ取れてきた。

でも基本の怠さ痛みは続行中。

 

筋トレで何かピンと来るような効果が有れば嬉しいのですが、辛いし鍛えてる部分は何もしていない時より相当怠い。

何か痛みが伴うとしても効果が感じられるなら耐えれるけど、ただただ怠さが増していくだけなので、今までも何度か筋トレ挫折を繰り返している💔

 

今は来週の小松基地で開催される飛行ショーでブルーインパルスの乗組員の方にサインを貰うのだけが希望です✨

 

今セーブしているのは飛行ショーの時に倒れたりしない為です。

バランスが非常に悪く人混みに行きたく無いので、というか人に迷惑をかけたく無いので、もう祇園祭にも行かない。

 

だから来週の月曜日(9月16日)はドキドキや!

 

そして、それが終わったらまた筋トレ始めるんや!

そしてなるべく生きてやる(・ё・)