肺腺癌ステージ4闘病記続く入院

今日で11日目が終わろうとしている。

途中は、カッチカチの💩が中々出なくて苦労した🐤💦

ウンチを摘んで引っ張り出そうかと思ったくらい💔

 

抗がん剤の次の日は結構調子良かった🐤💨

これやったら余裕やん!と思っていたら、その次の日から怠さが酷くて、寝てばかりです。

徐々に悪くなり、病院のエレベーターの中で、吐いてしまって、ずいぶん焦った💧

それが担当医に評判が悪く、もう出られるかな?と思っていた所、追加で様子を見ると言う事になり今週末までほぼ監禁される事になった。

しかも、どうも夜ごはんが苦手な様で、ちょっとくち入れると嘔吐感が凄く、あっと言う間に吐いてしまう。

それは顎関節(仮()になり、咀嚼力が無くなっており、うどん辺りしか食べられないのだ。

後はハンバーグくらいかな?

 

何とか病院から抜け出して気にいる料理を食べないと栄養もおぼつかない。

金曜日に退院出来ますように(・ё・)