2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肺腺癌ステージ4闘病記喉の渇き

ここ最近喉が以前より乾く。 最近変わった事はプレドニンを服用し始めた事。 一々副作用だとは言いたく無いけども、乾いてしょうがないので森永のマウントレーニアとか飲んじゃう☕️ 砂糖の入っている物を余り飲むのは芳しく無いとは知りつつ、50前にして心…

肺腺癌ステージ4闘病記よろしく無いドーピング

医師は肺炎のプレドニンという薬をそんなニュアンスの感じで呼んだ 前回の通院日の時から処方されているけど、どうやら食欲が増えて食べられる量も増えている。 以前は食べられやしなかった。おかげで16キロ体重が減った。 体調が悪い時に食べられないのは非…

肺腺癌ステージ4闘病記左側の肺辺りの痛み

今日は仕事場で左側の肺辺りのズキッとする痛みがあった。 そこでオキノームを飲んでみた。 粉状の薬は15分程で効き目があると書いてあったが、15分経ってどうも効き目を感じられなかったので、もう一袋飲んだ 以前に飲んでいた時も思ったのだが僕には効…

肺腺癌ステージ4闘病記オキノームの処方

約2年前の入院以来、久し振りにオキノームを処方された 歌舞伎役者の市川海老蔵さんの奥さんで乳癌で亡くなられた真央さんのブログでちょっと知られた麻薬成分を含む薬であります ただ、これが全然効かないんだな 飲んだ時は気のせいか、何らかの効果か少し…

肺腺癌ステージ4闘病記フラつきの限界

一年半前に施術された全脳照射が酷く体調を崩している これは度々医師にも訴えているが、それほど気にもされていない様に思える。 それが月日を経るに連れて段々と悪くなっている様な気がする。 明後日は先週撮って貰ったMRの結果を聴きに行く。 季節の加減…

肺腺癌ステージ4闘病記8月の通院日

6週間振りの通院。 湿気を含んだ暑さのためか空調のせいか最近体調が思わしく無い。 先日の通院日の前日は何の前触れも無かったけど急に嘔吐感が始まり、夕方5時ごろだったので、後ちょっと我慢して家でどうせなら吐きたいと思っていたのですが、しばらくし…

肺腺癌ステージ4闘病記ジモティー恐るべし

数年部屋に立て掛けてあるシングルベッドが有ってジモティーというのでタダであげますと書いたら7月初旬に受け渡し候補を早い順で決めたらその方が急に離婚調停中とか言い出しまして、いつになるか判らないと仰る。 ハンドルネームから女性かな?と思ってい…

肺腺癌ステージ4闘病記体のふらつき

今日は、会社には行ったのですが、フラフラ歩いてるのを目撃されて1時間程度で帰された。 ちょっと右脚の歩みが何故か遅れると言うかなんか朝から変だったんだけど、何とかなるだろうととりあえず通勤したんだけど、上司や皆んなにもフラフラがバレてしまっ…

肺腺癌ステージ4闘病記夜中のトイレ

昨夜ガンになってから始めて夜にトイレに行かずに済んだ。 ガンに侵されながら気付いていなかった頃は夜中に毎日くらいポンジュースを一リットルは飲んでいた。 後から思えばガンが彼らの栄養になる糖分を摂取する様に僕に指令していたと思う。 そんな生活だ…