2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日とほぼ何も変わらない。 長時間食べ物を食べないと逆流性食道炎の様に胃液が上がってくる感じがする。 相変わらず親指が膿んで背中はケアが悪く肌がカサカサ。 今日は結婚記念日だが、一人寂しく過ごしている。

一進一退

昨日戻ったと思った味覚は、今日飲んだコーラの味で無惨にも勘違いと思い知らされた 親指はますます腫れて膿むが、痛みが無いのが幸い。 他の指のササクレは乱暴だが、湯船でふやかしてから軽石で擦り落としてみた。 右目の視力がちょっと悪くなった様に思う…

味覚の変化

昨日辺りからどういった訳か甘味の感覚が完全では無いけれど戻って来た感じがする。 最近やった、今までと違う事は【本山式筋トレ】なのだ(・ё・)! 認知症に効果があると言う事だったが、もしかするとこういう事にも効果があるのかも知れない。 指の膿はま…

指と味覚の変化

右親指から膿が出て、左親指も少し腫れてきている。 指先の皮膚が硬化して行くので絆創膏を貼ったり剥がしたりしていて、いつからかハッキリ分からないけど右中指の爪が根元から先まで溝の様に縦に凹みが発生。 絆創膏に関しては、乾燥するなら蒸らせば良い…

肺腺癌ステージ4

現在46歳で、肺腺癌の診断を受けた。 骨、リンパ、脳にまで転移が見られ手術不可能との事でジオトリフと言う抗ガン剤を処方される。 癌を宣告された時は、完治はしないと言われ、サイトを覗けば5年生存率は5% 特に脳転移は絶望感がハンパ無かった。 1年生…