2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肺腺癌ステージ4祇園の弘

去年は結婚記念日をまともに祝えなかった。 2人とも調子が悪く、僕に至っては食べれない物の方が多かった。 肉類は殆ど喉を通らない感じで野菜も癖のある物はダメだった。 だからカレーうどんばかり食べていたなぁ(・ё・) 今年はまあまあ元気になったので、…

肺腺癌ステージ4藤田嗣治展

10月21日の日曜日は美術館へ個展を観に行った。 戦前からフランスで活躍され、その後大戦の影響から帰国し、敗戦により戦中は戦争画を描いていた為世論の批判を受け、戦後日本を離れチューリヒで生涯を終えた乳白色の画家と呼ばれた方です(・ё・) 彼の描く女…

肺腺癌ステージ4砂糖への欲望と肉と料理と爪の間からは空も見えるのさ

癌は糖分を好む様なので敢えて糖分を摂取しない方法を取ってきた。 お陰様で10キロ痩せて平均かそれより少ないかも?位になった。 ところがここへ来て何となく糖分と言う甘味が欲しくなる時があって、今日は遂にジュースを買ってしまった! 買ってしまった…

肺腺癌ステージ4頭痛と鼻水

最近頭痛がする。 鼻水もかなり前からだが、ここ2ヶ月結構酷くなっている。 前触れも無くツーッと垂れてくるのだ。 食事中なら必ず垂れてくる。 だから外食時ポケットティッシュは必須 もちろん家でもしょっちゅう鼻をかむ必要はある。 何せどんどん水鼻が…

肺腺癌ステージ4腸の辺りの痛み

腸の痛みは相変わらずだが、味覚が戻ってきた様です。 砂糖の付いた様な菓子やジュースなどは極力取らない様にしている。 マヌカハニーはチョロチョロ続けている 欲張ってマヌカ濃度の高い蜜にしたら何だかボソボソして美味しくないんだよね 2つも買っちゃ…