2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肺腺癌ステージ4プチ鼻水フォーエバー

この頃は体調がすこぶる良い感じがしているけれど肌の調子は悪い。 背中とかカサカサの場所がある。 頭の毛はだいぶ戻って来て侍がツルッと剃ってちょんまげを乗せている辺りがまだ今ひとつなんだな 術後6ヶ月と言われていたので、後一月で予定通り生え揃っ…

肺腺癌ステージ4〜爪の予言

爪がジオトリフの副作用で有名な、爪囲炎になり、一度爪の付け根が腫れてから、その腫れは指先に移動し数日中の夜中潰れて驚いた。 腫れは痛みを伴っていたが、破裂したのは気づかなかった。 その後の爪が辺な感じで抽象画の様になっている。 富士山が噴火し…

肺腺癌野郎クロニクル

去年迄は年間80日しか休みが無かったが、行政を利用して何かお金を得る為に年間の営業カレンダーが必要になり、最初ちょっとくらい休みを水増しして提出したら、それでも休みが少な過ぎると休みを増やす様に指導され常識の備わっておられないのか年間12…

肺腺癌ステージ4〜やはり鳥か?

最近そこそこ食べられる様になって嬉しいけど太りが気になる。 食べれる種類も増えたが、味が少ないので心の満足が足りない。 取り分け甘味が抜けた様になっている為場合によってはモヤッとする。 でも医療費は皆んなに助けて貰っているのも事実。 日本に生…

肺腺癌ステージ4脇から謎の粒

最近では副作用には苦しめられるものの、健常者とさほど変わらない生活を送れている。 寝るのは早目で起きるのも早目。 病院で何かを訴えると何でもかんでも過老にされるが、これもそうなんでしょうが、身体が徐々にしんどくなるので起きてられないと言うの…

肺腺癌ステージ4気管支鏡検査の恐怖または医療ミス?

気管支鏡検査は癌の検査の中でも苦しさではトップクラスという噂だった 最初にやられる舌を引っ張りながらの霧状の麻酔薬をシューとされるのも辛かったな それを十分位され時々オエーッとなりながら耐える。 これを乗り越えれば検体を採るのに30分位の様に聞…

肺腺癌ステージ四〜瞼の腫れ

2週間前から瞼が片方だけ腫れる様な現象が起きた。 と、思っていたら腫れない日や両瞼共腫れる日が有って、困惑している。 京大に電話したら、痛みも無いので余り真剣に考えてない様でもっと酷くなったら近所の町医者へ行けとの事。 皮疹もきついしちょっと…