肺腺癌ステージ4闘病記喉の渇き

ここ最近喉が以前より乾く。

最近変わった事はプレドニンを服用し始めた事。

一々副作用だとは言いたく無いけども、乾いてしょうがないので森永のマウントレーニアとか飲んじゃう☕️

 

砂糖の入っている物を余り飲むのは芳しく無いとは知りつつ、50前にして心が甘味を求めちゃう💧

前にも書いたように太りたいのがある。

ほんと言えばラガーマンみたいのがカッコいいなと思うんだけどちょっとの筋トレで次の日まで引っ張るほどの体調不良に見舞われますからね。

 

来月に控えた小松基地におけるブルーインパルスとその他のチームの飛行ショーが今一番の楽しみ。

 

ブルーインパルスの隊員の方にサインを貰いたい✨