2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック🐤💔

ドローンを川の低めの所飛ばしてたら居なくなって探しに行ったのだけど、ヤブ蚊にやたら刺されただけだった! ドローンは勿論無くなった。 大ショック🤯

肺腺癌ステージ4爪の白い部分がハンパねぇ

ちょっと汚い指ですが喫煙で汚れた訳ではありません。 抗がん剤治療に当たり、副作用として皮膚が悪くなるので薬を塗るとその影響で黒ずむみたい。 元々色素が濃いのもシミに後押ししてるかも! 以前と言っても17年前まで喫煙していたが指がこんな風に薄汚…

肺腺癌ステージ4眠気

最近凄く眠い。 眠いと放射線治療を受けた時のことが思い出される。 あの時は辛かったけど、凄く眠れた。 眠ったからと言ってそんなにも疲れは取れないのだが。 まあまあ寝ただけのことはある感じ。 昨日は疲れが溜まって来ていたのでちょっとお昼寝の感じで…

肺腺癌ステージ4食欲不振と筋肉痛

ここ最近、食べてはいるけど消化が悪いのか?昼にそこそこ食べると夜は食べられない。 だからまた体重はやや減っている。 今59キロ代だ。 余り食べても下痢になり易いから、食欲がないのと少し前脚に発生した痛みの対処に絡んで運動禁止令が出て、久しぶり…

肺腺癌ステージ4オメガスピードマスター ムーンウオッチと十何年か振りのガッカリ

罹患してから兄とメールのやり取りをするようになって、数度何か欲しい物は無いかと聞かれていたのだが、返事はしてなかった。 物欲が余り無くなったと言うのが一番。 でも何度かに一度くらいのペースで聞かれていたもので、本当に前は欲しかったムーンウオ…

仁義なき台風21号

遂に台風らしい台風を経験した もう会社の屋根の明かり取りが風で剥がされてそこからドバドバ雨が降り込むし、突風で社屋はブルブル揺れるし看板や木の棒やガラスや何か良く解らない物まで飛び交って阿鼻叫喚の巷でんがな 僕はガレージを借りているのだが、…

肺腺癌ステージ4味の記憶

最近薄々感じていたのだが、味覚が戻って来ている。 嬉しい反面、怖くもある。もしかしたらジオトリフが効き目を失っているのかも知れない。 何故かと言われると全然根拠も無いが、味覚の変化は食欲を減らし、10キロ程も痩せてしまい、流石に体力も無くな…