2020-01-01から1年間の記事一覧

肺腺癌ステージ4闘病記 立ちションの梅爺

ほぼ隔離入院されている私です(・ё・)モヤモヤ ナースセンター前の病室に入れられて、行動は管理されている。 梅爺も、患者の1人で、何故かナースセンター前にも関わらず介護ベッドや、健康食品の営業マンが毎日ほど梅爺を 訪ねて来る。 営業マンだけに立板に水…

肺腺癌ステージ4闘病記退院のショック💔

今主治医の先生が来られたので、何の気無しに先生明日退院ですよね?と聞くと、全然思ってないよと言われ、ハテナ(・ё・)?と思った 僕は内心明日位がちょうど良いかな?とか、勝手に思っていて正直がっかりした。 と言うのも、保険に入っているから、保険金…

肺腺癌ステージ4闘病記すこしの希望

抗がん剤を入れてもらい、次の日は調子良かったのですが、その後が吐いたりばかりで芳しくなかった。 次の日もまた次の日も徐々に悪くなって嫁がしょっちゅう来てアレコレしてくれるのにゴロゴロ寝てばかり 僕がいないと淋しいなんて事を言ってくれるけど、…

肺腺癌ステージ4闘病記続く入院

今日で11日目が終わろうとしている。 途中は、カッチカチのが中々出なくて苦労した ウンチを摘んで引っ張り出そうかと思ったくらい 抗がん剤の次の日は結構調子良かった これやったら余裕やん!と思っていたら、その次の日から怠さが酷くて、寝てばかりです…

肺腺癌ステージ4闘病記これは闘いだ

先週月曜日に、後頭部を打撲した後に1日置いた辺りに頭痛がしてその週は吐き気が酷く3、4回嘔吐を繰り返した。 そこで金曜日に、後頭部を打ってその後吐き気がするという事で脳外科を受診して、鈍臭い事に、 ありがとうございますと言いながら退室しようと…

肺腺癌ステージ4闘病記後頭部打撲その後

僕は先週月曜日に後頭部を打撲して、まぁまぁコブが出来たくらいやろ?と舐めていたら、日に日に頭痛が増して来て嘔吐しがちになって来て、妻には悪いが、オェッオェッと始めると洗面器を持って来てくれて背中までさすってくれる。 それで芳しく無いと思い、…

肺腺癌ステージ4闘病記入院直前に、後頭部を痛打

もう、僕はフラフラの酔っ払いの様だ。 朝一番に出社した者の役目として二階事務所へ通じる鉄のゲートを開ける為、鍵を空けて‥とやっていた所杖が倒れてしまい、場所が悪く、このままだとゲートの下敷きになってしまう(・ё・) と思い、先ずは杖を拾おうとし…

肺腺癌ステージ4闘病記4度目の入院

来週位に今の抗がん剤の効き目が減って来ているため、次は点滴の抗がん剤2種類とほか2種類の薬を飲むことになった。 やっと伸びは悪いけど、全脳照射後にツルツルに禿げた頭髪が何とかかんとか生えそろってくれてやれ嬉しやと思っていた所、嫌な情報です …

肺腺癌ステージ4闘病記免許更新

日曜日は免許更新に行った。 事故を起こさない程度の腕だけど、健常者の時は京都から、福島まで車で帰ったものです。 それに四国八十八ヶ所巡り。半分は健常、後半はガン宣告されてから。 後半の方が険しい場所は少なくて、当時は全脳照射以前だったので、ジ…

肺腺癌ステージ4闘病記耳鳴り

先日書いてしまったかもしれませんが、主に左耳で耳鳴りが3週間ほど前から、右耳は音がかなり小さく聞こえつつ、雑音が入るとまるで集中出来ない。 右利きだから主に右耳で電話を取っていたけど今では左耳で通話をする。 最初のうちは時々だったけど最近は鳴…