2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肺腺癌ステージ4心霊写真

一度だけ心霊写真が撮れた事がある。 因みに知らない人ですが、中々退かないので仕方無しに撮ったものである。 最初は2人の人が居たのかと思ったが、髪の毛から透けて見えているのが解って頂けると思う。 場所はあまり良い場所でも無い。 もう10年以上前の…

肺腺癌ステージ4闘病記タグリッソで変わった事

ジオトリフとの最大の違いは、飲み方の違いです。 ジオトリフ=食事を3時間しない→薬を飲む→1時間何も食べない。 ただしお茶や水は飲める。 あと、決められた処方薬は飲める。 タグリッソはいつ飲んでも大丈夫✨ だから、朝ごはんを食べる様になった 朝はマ…

肺腺癌ステージ4闘病記ウンチウォー

もう近頃では朝のウンチが不安でならない(・ё・) した後そろりとペーパーを当てる あまり擦ると悪くなりそうだし。 それに患部に擦り付けるみたいだし。 5日連続の血❗️ 6日目の今日は血が出なかった。 でも新しい薬の副作用の様だから報告の義務があるのかも…

肺腺癌ステージ4闘病記お尻から‥

しばらく前から排便時お尻の穴の何処かが切れて血が出ている模様。 トイレし終わった後、記録する為(便の柔らかさを1から7までの硬さで表現)毎回付ける。 1はカチカチ7はほぼ水という感じ。 ある日トイレを終わって振り返ると後がピンク色になっていた。 …

肺腺癌ステージ4闘病記予想ハズレ

どうやら僕の勘は外れて癌は縮小傾向。 体感は心配性が引き起こしたファントムペインなのか? だがしかし、脳MRがまだ撮れてないのだ。 でもタグリッソが効いていると、なるべくプラス思考で行こうと思う。 はっきりした結果が判るのは2月19日。

肺腺癌ステージ4闘病記タグリッソ如何に⁇

明日が通院日です。 僕がしみじみ身体で感じている事を正直に話すのなら、タグリッソは僕には効いていない様な気がする。 明日が正念場です(・ё・)💦