肺腺癌ステージ4闘病記オキノームの処方

約2年前の入院以来、久し振りにオキノームを処方された💊

歌舞伎役者の市川海老蔵さんの奥さんで乳癌で亡くなられた真央さんのブログでちょっと知られた麻薬成分を含む薬であります💊

ただ、これが全然効かないんだな💧

飲んだ時は気のせいか、何らかの効果か少し痛みが引いた様な気がするけど、間隔の長い波の様に来る痛みに効き目が僕自身では全く感じられない。

 

しかしこの痛みの感じが救急車を呼んだ時と似ているので痛む度にヒヤヒヤする。

この痛みが最近少し前よりきつくなって来ている。

それは季節や天候による物なのかも知れないけど、来る痛みには極力我慢するしかない。

 

先日の通院時に医師から体力をつける様に言われた。

それは判っていて腹筋とスクワットはある程度している。

ところがやり過ぎると逆に体調が悪くなるので徐々に調整している。

少ないとは思うけど、スクワットも腹筋も50回ずつやっていたら体調崩したので今は朝と夕方に30回ずつしている。

そしてプロテインを飲むのだ✨

先日から処方されたプレドニン(肺炎の薬)を飲むと何だか食欲増し増し🐷

先日山元麺蔵さんに行ったところ、大盛りを注文しようとしてお店の方に相談したら、300の麺が600グラムになるらしく、それを値段のことは言わないから例えば450位でと頼んだら中々杓子定規なお方💧取り合ってくれない。

仕方ないから普通の量頼んだらちょっと足りないくらいだった💔

大盛り今度は絶対頼む🌋

 

何だか食べられると思うだけで未来への希望が湧いてきた(・ё・)✨