肺腺癌ステージ4闘病記これは闘いだ

先週月曜日に、後頭部を打撲した後に1日置いた辺りに頭痛がしてその週は吐き気が酷く3、4回嘔吐を繰り返した。

そこで金曜日に、後頭部を打ってその後吐き気がするという事で脳外科を受診して、鈍臭い事に、

ありがとうございますと言いながら退室しようとした時に転んでしまった事は先日書きましたが、今日は一人で来たんですか?と問われて、当たり前じゃ無いですかとばかりに返事をしたら、このグラグラな野郎を放って置かないと思って下さったいしから、その日から入院にされて、その日から点滴を12時間くらいしてて、中々針が安定しないのでもう4日目ですが、5回ほど場所を変えて両手に点滴注射の亡骸が点在してる。

点滴は漏れない様に長い針を刺すのでしょうが、これが痛いのなんのって凄い罰を受けている感じ💔

看護士さん達は優しいのだけど、正直明日から本格的な治療が始まるのだけどちょっと弱気になっている。

今週一杯様子を見て、それから退院は判断するとの事です。

 

三週間後辺りからほぼ禿げるらしいけどまた生えてくるらしいし、それは気にしていない。

部屋からトイレまでしか許されているお出掛けは無いし、金曜日から初めてのシャワーを浴びられて嬉しかった🐤

そして今も点滴中。