肺腺癌ステージ4闘病記すこしの希望

抗がん剤を入れてもらい、次の日は調子良かったのですが、その後が吐いたりばかりで芳しくなかった。

次の日もまた次の日も徐々に悪くなって嫁がしょっちゅう来てアレコレしてくれるのにゴロゴロ寝てばかり🐤💨

僕がいないと淋しいなんて事を言ってくれるけど、こちらはこちらで何も出来ない自分の歯痒さと悔しさで妙な気分(・ё・)

色々思いがけないことがあり少しずつ退院が引き伸ばしにされているが早く家に帰りたい。

ガーファンクルやカーペンターズやクィーンやら好きだった曲が頭を廻る🐤🎧

自分の情けなさにこの治療も辞めたいと思ってしまう。

ただ今日はいつもよりは良い感じに思えて家路への期待が持てる。