2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肺腺癌ステージ4闘病記岐阜の旅その4

こうやって旅をちょくちょくしていると、全然健常者と変わらないと思われがちですが、謎の副作用も多い。 下痢だの目の腫れだの最近目立って感じるのは視力の低下病気してから、2度眼鏡を作ったけど最近では眼鏡無しにはテレビも余り見えなくなって来ている…

肺腺癌ステージ4闘病記岐阜の旅その3

翌日は京都へ帰る道々養老の滝と美味い蕎麦と滋賀県に有る水生植物園に行こうって事で、先ずは養老の滝へと車を走らせる。 養老の滝まで徒歩五分の駐車場と徒歩30分くらいの駐車場で、本当は5分の所にしたかったけど何かの弾みで徒歩30分の駐車場に停めてし…

肺腺癌ステージ4闘病記岐阜への旅その2

犬山城の写真ありました✨ 日本百名城スタンプを集めているので、7〜8年前にも来た事があったけど、時間が閉館ギリギリだった為、入城料を支払いプレハブの小屋みたいな建物の中にあったスタンプをお借りした。 もう時間的に城の中へは入れなかったので、今回…

肺腺癌ステージ4闘病記岐阜への旅 その1

この連休で岐阜方面へ旅行に出かけた。 木曾川で鵜飼を見て、養老の滝を見に行く為だ。 鵜飼は夜行われる。それと言うのも1日泳いでくたびれて休んでいる水底の鮎を人間に換算すると7.0という視力で狙い打ちするのでございます 鮎を飲み込まずに、そして苦し…

肺腺癌ステージ4闘病記だるさとトレーニング

ここ2ヶ月ほど朝起きてすぐから身体がだるい。 前はそれ程でもなかった。 去年もこんな事なかったと思う。 怠いし眠いし、痩せて筋力が無くなり仕事場には来るものの、かなりしんどい。 そこで考えたのは腹筋やスクワットなどをした後プロテインを飲む事✨ 通…