2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肺腺癌ステージ4

何だかステージ4を売りにしているみたいで恐縮です 去年の今頃は肺の所をコロコロ鳴らしながら、自宅待機していた。 肺が悪い時は寝ている時、肺のあたりがコロコロ又はゴロゴロ言うので検査していただきたい。切に願います 検査入院のベッドが開くまでの間…

肺腺癌ステージ4脚のばい菌の様子

脚にばい菌が発生したが処理が早かったので、その後は赤味痛み共に収まりつつあり、経過は良い。 ジオトリフの代表的な副作用、爪囲炎からばい菌が入ったのかも知れないと思っている。 健常な人では普通ではあり得ないのだが爪の周囲が膿んだり場合によって…

肺腺癌ステージ4脚の脛に謎の赤味と痛みと三井のリパーク

昨日深夜に痛みで目が覚め、確認してみると右脚の脛が薄ら赤味を帯び打撲した様な痛みを伴っている。 しかし寝るまでに打撲した記憶は無い。 僕は22時位に寝るので奥さんに打たれたとも考えられるが、それで起きないという事は無いだろう。 骨肉腫という骨…

肺腺癌ステージ4治ったらどうしようかなぁ?の巻

癌患者としては世の中に恥じない様に生きなければと思っている オリンピック選手の様に国費(健康保険)で生かされているのだから。 平成ハレンチ学園みたいな事は避けなければならない! と言ってももう若くもないし前からそれほどハレンチに関してはお金を…

肺腺癌ステージ4輪島辺り周遊記

今年の盆休みは輪島近辺を散策する事にした。 以前日本100名城に絡んで七尾まで行っているので、七尾市は通り過ぎ半島の右端を目指して禄剛埼灯台を目指し進む 恋路海岸を経て珠洲神社、珠洲神社では御朱印をいただく。そして禄剛埼灯台、この灯台は石川県の…

肺腺癌ステージ4〜漢山寝は奥さんが一生守ってくれるのかの巻

お陰様で次の通院日は1年通り越して2年目に突入でございます もう通院も6週間スパンになり、若干不安はあるけれど奥さんが一生守ってくれ無いと眠れないと言うほどでも無い。 早寝早起きだからね✨ でも僕の奥さんも大したもんですよ。 先生に重要な質問を…

肺腺癌ステージ4〜薬剤師に相談じゃぃ

何となく医師には時間が無さそうな雰囲気があり、相談事がしにくい。 こんな患者さん多いんじゃないでしょうか? そんな時は薬剤師さんにさんに相談してみるのも良いかと思います。 というのもやはり医師と違い、次から次へと患者を回していくというより、親…