2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肺腺癌ステージ4闘病記入院直前に、後頭部を痛打

もう、僕はフラフラの酔っ払いの様だ。 朝一番に出社した者の役目として二階事務所へ通じる鉄のゲートを開ける為、鍵を空けて‥とやっていた所杖が倒れてしまい、場所が悪く、このままだとゲートの下敷きになってしまう(・ё・) と思い、先ずは杖を拾おうとし…

肺腺癌ステージ4闘病記4度目の入院

来週位に今の抗がん剤の効き目が減って来ているため、次は点滴の抗がん剤2種類とほか2種類の薬を飲むことになった。 やっと伸びは悪いけど、全脳照射後にツルツルに禿げた頭髪が何とかかんとか生えそろってくれてやれ嬉しやと思っていた所、嫌な情報です …

肺腺癌ステージ4闘病記免許更新

日曜日は免許更新に行った。 事故を起こさない程度の腕だけど、健常者の時は京都から、福島まで車で帰ったものです。 それに四国八十八ヶ所巡り。半分は健常、後半はガン宣告されてから。 後半の方が険しい場所は少なくて、当時は全脳照射以前だったので、ジ…

肺腺癌ステージ4闘病記耳鳴り

先日書いてしまったかもしれませんが、主に左耳で耳鳴りが3週間ほど前から、右耳は音がかなり小さく聞こえつつ、雑音が入るとまるで集中出来ない。 右利きだから主に右耳で電話を取っていたけど今では左耳で通話をする。 最初のうちは時々だったけど最近は鳴…