2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肺腺癌ステージ4術後初めての散髪

今年の三月頃放射線治療の為に禿げてから、久しぶりの散髪。 6ヶ月髪の毛が戻るのに時間がかかるとは言われていたものの、僕の感覚的な時間としては長かった。 ある程度伸びているところもあったのだが、全体的なバランスを考えてと思うが丸っという感じに仕…

肺腺癌ステージ4背中と胃周辺の痛み

昨年救急車を呼んだ時の同じような痛みが戻って来た。 背中とお腹がシクシクと痛む。 これはジオトリフを飲み始めてから初めての事。 救急車呼ぶ程痛む訳ではないので来週の通院まで痛みを誤魔化してなんとかしたい。 あの頃と今とではかなり食生活も変わっ…

映画『ボヘミアンラプソディー』と『日日是好日』

僕はジェンダー的にはストレートだがフレディマーキュリーの事は愛していると言っても過言ではない。 でもフレディと寝るかと言われれば断固拒否だ。 封切りの日に観に行ったが前の日に先行上映してたんだって(・ё・)‼️ ショック 映画の出来に関しては賛否有…

肺腺癌ステージ4戻ってきた味覚

ジオトリフという基本の薬を一年以上に渡って続けているが、止めていたのは脳の放射線治療の時20日間位だ。 それ以外は毎日服用している。 皆さまありがとうございます(・ё・) 副作用は味覚の変化が一番辛かった。 好きなコーラも苦酸っぱい、しかも炭酸が…