2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

肺腺癌ステージ4闘病記シックスパッド

シックスパッドというのが有るのはご存知だと思いますが、遂に要介護認定されて、奥さんが足のふらつきを改善する為、足で踏むタイプのやつを買ってくれたので、僕はAmazonで腹筋を鍛える方のシックスパッドを購入。 効果が見込めるかどうかは、まだまだ判り…

肺腺癌ステージ4闘病記一休のうどん

久し振りに一休さんと言う饂飩屋さんに行った。 今は運転出来ないので奥さんがペーパードライバーを返上して割と近所までの運転をしてくれる。 そこで今日リクエストしたのは、一休と言う饂飩屋さんです。 カレーうどんが最高でそこにエビ天と牛肉を甘辛くし…

肺腺癌ステージ4闘病記顎関節症の疑い(自分)

ひと月ほど前から、食欲がなく、それを考えてみると口を開くと顎らへんが酷く痛み、しばらく気にしてもいなかったけど、食べ物を取りこぼしたり、食べ過ぎると吐いたり、どうもおかしい 最初どうだったのかは判らないけれども、指を2本分が限界。 酷い時には…

肺腺癌ステージ4闘病記アフラックでガッカリ💔

確かガンになると2年に一度、100万円が貰える様な話をアフラックの松本さんという営業マンに聞かされており、2年経つとずっと100万円が貰える様な話でその時の説明に、2年後にもガン由来の入院が必要なんて説明はなかった。 ガンになる予定は全くなかった…

肺腺癌ステージ4闘病記ついに来た!

先日から取り組んでいた介護保険の結果が来ました✉️ 要介護1でした。 まだ40代やぞぅ!なにをぅ⚡️と思う反面、人が見たらそうなのだろうと言うのは良く良く解っている。 かと言って悪い事ばかりではない。 筋トレする度に体調を崩し、いつのまにかトレー…

肺腺癌ステージ4闘病記初めての風邪

肺腺癌ステージ4になってから、初めて風邪をひいた。 抵抗力を阻害する薬を飲んで、これまで風邪ひかなかったのは結構凄いと思う(・ё・) 今年の里帰りは正月に行ったのだが、母親が割りと酷い人で、相手の事を一切考え無いんだ。 ガンの報告したすぐ後から…

肺腺癌ステージ4闘病記眼科でガッカリ

全脳照射の為にこの様になったというのは、主治医も認めている。 ただ、眼科の医師が頑固者で手術をしたくない様なのだショーク 昨日は相当病院内に居た 主治医先生は昼前に終わって、眼科が、3時からだったけどお昼ご飯食べて本当に何もやることが無いので…

肺腺癌ステージ4闘病記新しい痛み

今朝から、今までとは違う場所が痛み出した。 この辺り。 歩いていて、一瞬立ち止まるくらいの痛みが走る。 太めの針で刺される様な痛み。 それが断続的に来るので久々にオキシコドンを飲んだ(・ё・) オキノームより強い奴です、 でも最初よりはマシになった…

肺腺癌ステージ4闘病記すっかりお爺さん🐤💧

介護保険のやり取りをしていると、自分的にはまだ40代やぞ!と思う反面、現実としては取り返しのつかない感じをヒリヒリと痛感する。 先日は、施工業者さんが来て、床から天井にかけてトイレの中やトイレ入り口、玄関付近にポールを建てて貰った。 こんなん…