肺腺癌ステージ4闘病記よなよなエール

誕生日なんで自分でもってよなよなエールを箱買📦(・ё・)🍺

 

普段は淡麗グリーンラベルというのを飲んでいる。

何故なら糖質が70%カットされているし、まあまあ飲める味だし尚且つ安い。

僕はエビスビールとプレミアムモルツを味に飽きると交互に購入したりしていた。

だけどどちらにせよ甘いので、どうしようと思っていたところ、淡麗グリーンラベルが飲める味だったので採用(・ё・)🍺

 

ペールエールが好きなのだが甘味がきつく癌にも悪そう。

なのでハーフくらいで淡麗と割ることにしている。

 

その上、最近ちょっとキャラメルだのミルキーだのを間食として食べてしまっている。

 

もしかすると病気と供に歩んで行きたいとか内心思っていたりして(・ё・)💦

 

もう治らないと癌の初期から医師に断定されて、その言葉を飲み込まざるを得ない状況にあって悩んだ末に運命に逆らわないと言うスタンスになってしまったので、治る可能性が多少出て来て、動揺している(・ё・)💧

 

初めて同じ映画を2回見てしまった!

ボヘミアンラプソディーだ。

20数年来のファンなので言いたくなる事も有るけど好演だったとは思う。

 

アリーも良さそうだな🎤