肺腺癌ステージ4闘病記ジオトリフよさらば

今回は、2日前に1日でペットCTと、脳MRを撮る🧠と言う最初期以来の精密検査の結果を聴きに来た。

 

その為に初めて1日で3回も注射を打たれた💉

多分もっと打たれる様な方もいらっしゃるんだろうな(*´-`)

 

それは兎も角、結果が芳しくなかった。

芳しく無いどころかアウトだった。

2ヶ月前から肺炎だと言われていた影は真っ赤な偽り。

肺の中の影はどうやら新しい肺癌であった。

先月もその影が消えないどころか少し大きくなっていたので今回の検査に至るのだが、脳MRの画像は見せてくれなかった。

その時は結果にゲンナリしてしまって脳の画像を見ると言う考えが思いつかなかった。

凄くショックで、涙が出そうになった位だ。

もしかしたら酷い有り様を見せないでくれたのかも知れない。

そう思いたい。

 

周りの人には言っていたのだが、頭がちょくちょくグラグラするのと、痩せて体幹が弱くなっているのでバランスを崩しやすい。

家では転んでも安心な為良く転ぶ。

最近とみに酷くなっていたが、こういう事か!というのはちゃんとした医師が断定して初めて沁みる(・ё・)💦

脳がある程度酷かったらもう車の運転は辞めた方が良いかもとか思っちゃうけど、今度のタグリッソにすがる思いです(・ё・)💧

これはジオトリフより、副作用が軽いと言われており、副作用少な目の上効き目が有ればこの上なく素晴らしいので何とか使える薬であって欲しい。

これが効かなければまた脳に放射線治療を施されまた禿げるかも知れないのだ🧠

後2週間の辛抱。

今度のタグリッソが良い点がもう一つ。

食後に飲める事。

ジオトリフは前に3時間。飲んでからは1時間は物は食べてはいけないという掟があった。

だから旅行に行く時はヒヤヒヤする事も多かった。

何とか相性が合います様に(・ё・)❗️