肺腺癌ステージ4闘病記太りたい

癌に罹って、副作用から食が細くなり徐々に痩せてきて元から言えば15キロほど減っている。

そこで結構ガッツリまでは無理だけど、食べる量を増やしていたのですが食べ過ぎた〜ゲープ(・ё・)となるくらいに食べちゃうと直ぐに下痢になっちゃう💩✨

しかも前に食べた分丸ごと出るまで下痢は収まらない。

 

結局体重は元の55キロ台に減ってしまう💦

体重が増えてこそ筋力がつく様になり腹筋だのスクワットでグラグラの体幹を何とかしたいと思って頑張ってちょっと無理してお腹に入れる時もある(・ё・)

今日は昼はカルビとホルモンの焼き肉で何とか太れないかやってみたい。

癌細胞の皆さんが、食べ切れないくらい食うのが夢だ🐤💨

 

追記

 

無念!

いつもの焼肉屋が休みだった💨

店の主人が空手やってはるんで大会とか有ると休みにしてしまうんだ(・ё・)💔

f:id:hiyodorix:20190619130134j:image

 

それでこれ食べました。