肺腺癌ステージ4闘病記久方振りのお正月帰省

嫁と結婚する時に訪れて以来初めてお正月に帰省する。

 

久しぶりの新幹線🚅💨笑

そして本当に久しぶりの百名城スタンプゲット🏯

 

これも死ぬまでにしたい事の1つだ(・ё・)✨

 

静岡から中国地方、四国の殆どは盗ったが休みが病気になる以前は年間90日未満だった為、中々東北地方にまで足が伸ばせなかった。

数年後には今の会社は辞めなきゃとは思っている。やはり土曜日まで仕事あるし、癌なのに相変わらず怒鳴られるし。

辞めたら日本全国を旅してその軸を百名城攻略にしたい。

あと、北海道も行った事ないし魅力だなぁ✨

沖縄にも行かなあかんし。

若い頃から地味にだけど貯金しておいて良かった。

 

ずっとは無理だけど少しの間ならそんなんして暮らせると思う。

 

また働かなくてはいけないけど仕事するのは嫌いじゃないからね(・ё・)🎵