肺腺癌ステージ4術後初めての散髪

今年の三月頃放射線治療の為に禿げてから、久しぶりの散髪。

6ヶ月髪の毛が戻るのに時間がかかるとは言われていたものの、僕の感覚的な時間としては長かった。

 

ある程度伸びているところもあったのだが、全体的なバランスを考えてと思うが丸っという感じに仕上げられた。

禿げてっぽいところもあったので止む方無し(・ё・)💧

 

僕はしみじみ思うのだが、癌保険や、病気の保険は手厚くするに越した事はないと思います。

 

誰しも自分は大丈夫とか根拠も無く思いがち。

僕も2つかけてあったアフラックの保険を生きる為のガン保険の方、やめようかと思っていたもの。

やめる前に癌になって果たして良かったのか悪かったのかは置いといても、3年前に突然やってきて生きる為のガン保険をグイグイ進めてきた松本さんに感謝。

他にカンポの貯蓄重視タイプの保険にも二口入っており何とかマイナスになるかならないかで留まっている。

カンポの場合は入院しないと何も出ないけど、これは貯蓄本位だから当てにはしてない。

 

だから、家族のある皆さんも、そうでない皆さんも、特に神経質な方には保険お勧め(・ё・)‼️