肺腺癌ステージ4闘病記タグリッソで変わった事

ジオトリフとの最大の違いは、飲み方の違いです。

 

ジオトリフ=食事を3時間しない→薬を飲む💊→1時間何も食べない。

ただしお茶や水は飲める。

あと、決められた処方薬は飲める。

 

タグリッソはいつ飲んでも大丈夫✨

 

だから、朝ごはんを食べる様になった🍚

朝はマヌカハニーファイトケミカル→少しのごはん→タグリッソという感じで飲んでます💊

 

ジオトリフの時は朝ごはんは食べなかった。

とは言っても人生の中で、こんなに朝ごはんを毎日食べる日々は無かったけどね(・ё・)💦

 

だから朝4時から5時頃にトイレなどでちょっと起きた時はジオトリフチャンスなのである。

 

糖分が癌の栄養になるのでなるべく摂らない様にしながら、正しくジオトリフを飲み、癌細胞殲滅作戦を決行しているつもりだったのですが、いかんせん血液やリンパまで癌細胞が蔓延しているステージ4だもの‥考えが甘かった🐤💧

 

いつまで癌のまま生きて行けば良いのだろうか?

静かに暮らして行かれる日々が来るのだろうか?