肺腺癌ステージ4闘病記ブルーインパルスと通院日

先日からブルーインパルスの事を話していましたが、月曜日行って参りました。

バランスが酷く悪いので撮影もろくすっぽ出来ず、皆んなベテランの方は座り心地良さそうな椅子を持参して来てらっしゃいまして、僕たちは、そんな椅子を置くのはどうかな?と思ってシートだけ持って行ったら、結構な比率でそういう方が居て、その上カメラもかなりお金を掛けてるな〜っと言う人が多かった。

 

そして一番辛かったのは座ったり立ったりを繰り返す度に痛む身体のあちこち。

帰るまでに50回くらい立ったりを繰り返し、もうヘトヘト💦

 

こんなんじゃもう来たくない!と思ったが帰って来て良く良く考えると、適切な装備は小松基地では判ったので、次は安心だ。

f:id:hiyodorix:20190919094254j:image
f:id:hiyodorix:20190919094249j:image
f:id:hiyodorix:20190919094258j:image
f:id:hiyodorix:20190919094301j:image
f:id:hiyodorix:20190919094303j:image

 

何せこちらの不手際でした(・ё・)💔