肺腺癌ステージ4闘病記バランスと、それに纏わる不具合

昨夜はお風呂で椅子から立ち上がろうとしたら、転倒してしまい尾骶骨を打った。

 

もうどう歩いて良いのか判らない。

 

昨日は奥さんに情け無い事に弱気な発言をしてしまった。その時に最近愚痴が増えている、そんなに会社が嫌なら辞めたら良いとか言われてしまった(・ё・)💧

と言うのも言い訳になるけど、病後も病気になる前と同じ様な扱いをされるからなのだが、給料が据え置きだから仕方ない様な気もする。

だがやはり毎月入る給料を手放すのは、年齢から考えても奥さんの負担が大きくなるから僕としても頑張りたい。

身体のフラつきや転んだりは隠せないけど、心の内は今後隠して行こうと思っている。

 

最近では1日のうち、ごく稀に全然痛みとか怠さが無くなる時がある。歩いている時にふと感じるのだ。

それも長くて数分、日に何回もある訳じゃない。

 

下手くそだけど時々夕飯を作っている。

スパイスカレーは悪くない程度にはなってきたけど、基本的な事が出来てないからこれからボチボチ頑張ろう(・ё・)