肺腺癌ステージ4闘病記よろしく無いドーピング

医師は肺炎のプレドニンという薬をそんなニュアンスの感じで呼んだ💊🐤💨

 

前回の通院日の時から処方されているけど、どうやら食欲が増えて食べられる量も増えている。

以前は食べられやしなかった。おかげで16キロ体重が減った。

体調が悪い時に食べられないのは非常に辛い。

感知出来る味の種類が減っていたのか、約2年前からジオトリフという副作用が半端ない抗がん剤にやられ、味覚も無くなり、目も悪くなり、しょっちゅうの下痢にもやられ、皮疹という顔や背中に出るブツブツや栄養も摂れ無いので爪が弱くなり、ペラペラのそれはしょっちゅう割れていた。

それでも座って眠らないと窒息するという事も無くなり辛い薬だけどガンに対しては助けになってくれていると思えば我慢しないとと思いその通りにしていた。

けど一年ちょっとでジオトリフは効果が無くなり次に用意してくれたのがタグリッソ💊✨

この薬が嘘の様に副作用が少なく爪もちょっと丈夫になったし、日々の痛みなどガンで最初に入院してからの基本的な痛みはずっと続いている。薬が変わってもそれは変わらない。

 

けど今がチャンス✨プレドニンという薬でなるべくなら3キロくらい太りたい。

 

今もズキズキ痛む。