肺腺癌ステージ4祇園の弘

去年は結婚記念日をまともに祝えなかった。

2人とも調子が悪く、僕に至っては食べれない物の方が多かった。

肉類は殆ど喉を通らない感じで野菜も癖のある物はダメだった。

だからカレーうどんばかり食べていたなぁ(・ё・)

 

今年はまあまあ元気になったので、前に何度か利用した弘さんの八坂邸にお邪魔した。


f:id:hiyodorix:20181029115227j:image
f:id:hiyodorix:20181029115204j:image
f:id:hiyodorix:20181029115237j:image
f:id:hiyodorix:20181029115216j:image
f:id:hiyodorix:20181029115241j:image
f:id:hiyodorix:20181029115212j:image


f:id:hiyodorix:20181029115231j:image
f:id:hiyodorix:20181029115222j:image
f:id:hiyodorix:20181029115245j:image

もう最初の肉が来た時点でギブアップ気味だったが何とか頑張った(・ё・)💦

まだこれだけ食べるには早かった。

 

帰りに縁切りで有名な安井金比羅に行き癌との縁が切れる様にと狭い所をくぐった。

悪縁を切り良縁と結ばれる様に2度くぐるのだそう。

なんか昔は他の人のお札チェックもして、会社の先輩(実名)を恨みつらみと一緒に書いて左遷を願ったり死を望んだり💧

今では人のお札は触らない様にしている。

悪い気が籠っている様な気がするからだ。

 

来年も生きていられたら良いな(・ё・)✨

南座綺麗になってました!

f:id:hiyodorix:20181029121555j:image
f:id:hiyodorix:20181029121559j:image