肺腺癌ステージ4闘病記相変わらず

良かれと思って沢山食べると下痢になる。

でも筋肉が欲しいから何とか食べたものが身体に吸収されるまではお腹に留めておきたいのですが、昼にそこそこ食べるとほぼ間違いなく夜ご飯の後下痢になり、昼の分丸ごと出てしまう感じ💩✨

 

だから沢山食べにくい。

下痢しても食べた方が良いならそうするのですが💦

よく食べたなぁと思って下痢にならなかった日はかなり嬉しい😂

そんな日は余り無いのです。

 

まず体力作りをと思い、腹筋とスクワットをちょっとしてるのです。けど痩せる一方。

 

昨日は三室戸寺に紫陽花を観に行きました。

これで3度目。今回は三十三所巡りも兼ねて。

f:id:hiyodorix:20190624115815j:image

f:id:hiyodorix:20190624120047j:image

奥さんが写真をどんどん撮るから、内心はしんどいけど、こうして2人で出掛けられるのが思い出作りでもあり、僕にとってはかけがえのない時間なのです🐤🐧

今48歳で、60まで生きられたら御の字だなと思っているのですが、欲張り過ぎかな?

治らない病気に罹り奥さんには謝罪しかありません。

もしかしたら薬価も安くなり、医療も進んでステージ4でも治る日が来るかも知れない。

変に期待はしてないけどね。

恐らく宝くじの確率だろうなぁ‥

 

昨日の食事昼の分。

f:id:hiyodorix:20190624121905j:imagef:id:hiyodorix:20190624122057j:image

ロコモコとアイスミルクティー

アイスは危なかった。失敗❌