肺腺癌ステージ4闘病記目がおかしい

1週間程前からボンヤリすると視界がブレる。

脳の全脳照射を一年半前にされて以来‥とは言え、それは後からブツブツ言わないと言う約束でした事だから何も言えませんが、この代償は大きかった💔

 

普通に歩いてるつもりでもどちらかにブレるし、肺炎だと言われ飲んでいる薬でちょっと太りホクホクしてたのですが、と言うのも癌と言われる前は恥ずかしながら70〜72キロ位あった体重が数ヶ月前から55キロを一度切ったかな(・ё・)もう精神的にも味覚もやられ食欲も減るわ徐々に減って来てたのをカバー出来ると喜んでいたのに、眼圧が上がるらしく、確かに眼の周り、こめかみ〜頬っぺたの横に凝りのような痛みがプレドニンという薬を飲み始めて初めて出て来た。

そして会社の先輩に眼が最近おかしいと思うと言うと、視界に光が見えたり影が見えたりという症状が白内障という眼の病気に似ているとの事で医者に通院予約を入れた。

 

ブレると言うより例えば100が10,000とかに見えるのです。

運転も、ちょっと最近危うい。

だからペーパードライバーの奥さんに運転して欲しいのだけど、非常に怖い。

でも住んでる所も車もいずれ渡すのだけど、車は処分した方が良いのかな?

奥さんには、つまらない事に巻き込んでしまって謝罪のしようもないので、何か幸せに思えるような事をこれから探していくのが僕に出来る最良だと思う。