肺腺癌ステージ4闘病記 ちょいと一杯のつもりが‥

先週土曜日は、仕入れ先の方が癌のステージ4という事で、何だか応援というかそんな感じになって、飲みに行こうと言うので行きましょうってんで大手筋商店街に行きました。

 

ここら辺によく来ていた3〜5年前はどの店もすぐ入れたけど今や満席が多くて驚いた。

 

僕の中でオススメだった海鮮屋さんが予約で一杯だったので行き詰まってしまった。

 

そこで目に付いた店に入ったのですが、結構期待外れで、早速移動の段取りを始めた。

 

次のお店でも日本酒をじゃんじゃん呑み、トイレに行って戻って来る途中までしか記憶がない💧

しかもほぼ気絶した感じで意識を失って倒れたのだ。

何だかでかいコブも頭に出来ていたようだし、肘や膝や色々怪我していた。

 

倒れていた所は記憶にあるけど何故どの様に倒れたかは全然わからない。

帰って来られたのも一緒に行った方のお陰です

ずいぶん迷惑かけちゃったな💦

 

次の日は朝からお腹の物を全部吐いて、その上胃液まで吐き、何だか喉の奥から食道の一部みたいな肉っぽいのも出てきそうになってゲーとやりながらも気持ち悪かった。

 

そして一日中寝たり起きたり吐いたりを繰り返していた。

そして今週はまだビールも飲んでいないが、奥さんから了承を取り付けたので今日はちょっと飲んでます。

でも久々だから変な味(・ё・)💧

週に3日位は休肝日を作ろうと今は思っております。