肺腺癌ステージ4闘病記 旅の終わり

最終日の一番の目的地は出雲大社です。

前の日にその辺りを通った時は車で長蛇の列が出来ていたが、10時前くらいでも道はスムーズに進めた。

やはり昨日無理して来なくて良かった。

出雲大社さんの駐車場にすんなり入れさせていただいて、各社廻らせて戴きました。

御朱印もゲット🐤🐧💨

その後は出雲大社の隣に建てられた。歴史博物館に行き、特別展示という勾玉を観て回った。

特別なので勾玉は撮影は禁止です。

f:id:hiyodorix:20190513122450j:image
f:id:hiyodorix:20190513122457j:image
f:id:hiyodorix:20190513122500j:image

そしてその後は神魂伊能知奴志神社(かみむすびいのちぬしのやしろ)これは出雲大社の別宮の感じです。f:id:hiyodorix:20190513122411j:image

こんな感じで出雲蕎麦を食べて帰路を辿るのでした。

最近はナビがあるから便利で助かりますね(・ё・)✨

疲れたけど楽しかった💖