肺腺癌ステージ4闘病記8月の通院日

6週間振りの通院。

湿気を含んだ暑さのためか空調のせいか最近体調が思わしく無い。

先日の通院日の前日は何の前触れも無かったけど急に嘔吐感が始まり、夕方5時ごろだったので、後ちょっと我慢して家でどうせなら吐きたいと思っていたのですが、しばらくして今度の嘔吐感は危険だと思い会社のトイレに駆け込んだら即ゲロで、お昼のお弁当をすっかり吐いてしまい、それから帰ってすぐに寝た。

奥さんが帰って来て、お粥を作ってくれたけど、それも全部吐いてしまった💧

 

結局朝ごはん食べるのもちょっと怖かったので、ご飯なしで通院に望んだ。

 

結果は余り芳しく無く、自覚症状は無いものの肺炎と断定され、新しい薬を処方して貰った💊

 

なんだか食欲が増す副作用がある様で、確かに食欲は増えた。

太りたかったので、渡に船🚢(・ё・)☁️

 

追記‥8月12日。