肺腺癌ステージ④泥棒家族と万引き家族

3週間ほど前の日曜日に、家族が引っ越して来た。

汚いドロドロのトラックと、大きなワゴン車で、路上駐車しながら自力で引っ越しする姿にズバリ泥棒家族と名付けたのだ。

夫婦と、女の子と男の子と赤ちゃんの様な家族構成だったと思う。

 

中々良いネーミングだと思ったのは後日になってからだった。

割と静かなマンションだったが泥棒家族が入居してから1週間程で夕方騒がしくなったのだ。

余り外の公園で遊ぶ子供が少なかったのに、大声で叫ぶ子供が増えたのと、廊下をセグウェイの持ち手が無くて体重移動とかで移動するのか機械に乗ってモゾモゾ動きながら前へ進むのだ。

見た目に気持ち悪いが本人は得意顔。

でも泥棒家族が入居する迄はこんな奴居なかった!

マンションの廊下をあんなもんで走るのが良いのか謎だがアレを見て普通は嫌悪感を感じると思うなぁと思っていたら、しばらくしてそういう姿は見られなくなった。

管理人さんに怒られたのかも知れない( ̄▽ ̄)

 

あの人煩いからなぁ

 

先日『万引き家族』を観に行った🐤🐧💨

リリーフランキーさんがダメな親父を好演していた。

家族ってなんだろう?僕の業界に多い韓国人は、金持ちの家庭ほど憎しみ合う様な感じがするが、とっても不思議🐤

余り書くと内容に踏み込まざるを得ないので、ここまでにしよう。

お陰で泥棒家族も発生したし、急に始まった煩さからの簡単な幕引き。

泥棒家族もう少し粘れよ笑

 

また泥棒家族が再燃するのを願って🐤🔥