肺腺癌ステージ4久々に嬉しかった事

先週ペットCTを撮り、今週結果を聞きに行った🐤🐧💨

結果を聞きに行く時は嫁が着いてくる。

多分何か聞き損じや聞き間違いなど不安があるんだろう。

嫁の方が癌に関しては勉強している🐧

 

ただ、基本は鈍臭いから色々腹立つこともある。

 

結果から言うと今のジオトリフを続けて行けると言う事で非常に嬉しい結果であった😆

 

平均的に13カ月効くと言う薬なので、せめてそれまではと思っていたのだが、今9か月目だし多分大丈夫だと🐤

でも13か月では足んねぞ〜ぃ🐤🔥

人によっては同じ薬が四年持つ人もいるらしいし、新薬への期待も 出来るし、この癌の人工が多いから開発が早目になるのも追い風💨

 

f:id:hiyodorix:20180629210403j:image

趣味でシルバーで指輪を作っている。

沢山作ったんで、そろそろ売ってみるのもありかなと思っている。