肺腺癌ステージ4闘病記夜中のトイレ

昨夜ガンになってから始めて夜にトイレに行かずに済んだ。

 

ガンに侵されながら気付いていなかった頃は夜中に毎日くらいポンジュースを一リットルは飲んでいた。

後から思えばガンが彼らの栄養になる糖分を摂取する様に僕に指令していたと思う。

 

そんな生活だったから、その当時から夜中のトイレは2〜3回ほど行っていたのですが抗ガン剤の副作用もあり、それに水を割と飲む様にしていたことから、ずっと夜中には4〜5回ほどオシッコに起きていた。

だから慣れっこになっていたのでトイレ無しって新鮮だった✨

暑さで水分補給をしていても汗で出ているのかな?

それに来週の通院の為にビールやアルコールを飲まない様にしているのも一つの理由かも?

でも今の薬結構楽なんで変に飲み過ぎた為に薬変更とかになるの嫌だからね。

まあ、余り飲めもしないのですが、酒なんて弱いくらいがちょうどいいや。