肺腺癌ステージ4小銭貯めるぞ!

先週競馬でこてんぱんにやられた🐤💦

 

しばらく〜もう辞めようかな?

ドローンが結構面白そうなんで、つまらん競馬などやってられぬと言うのが有る。

 

僕の命はあなた達よりももっと少ない可能性が大きいのだから。

 

先週は大笑いだった。

 

 

嫁と2人で飛ばしに行ったのだが、どうもプロペラが、ピョーンと飛んで行く🐤💦

でもちょっと飛ぶ💧

川原には禁止と言われながらバーベキューをする輩の親子が付き物だ。

子供たち、バーベキューのゴミをまとめた袋をそこら辺に捨てるのがお前らの親だよ。

それは次の日の朝までにカラスに好き放題つつかれて周り中ゴミだらけになるんだよ。

 

凄いねぇ。

 

そしてほぼお前らもそんな人間に育てて貰えるんだねえ。

 

凄いねぇ。

 

話が逸れたけども、そんな輩にドローンの失敗を見つかる訳にはいかん!

とりあえず撤収🚙🐤🐧💨

 

家に帰って見たらプロペラの取付けが全然ダメで、アレでは飛んで当然だと思った💦

 

気付いたのも嫁だった🐧

 

頼りになるぜ🐧✨

 

これで心置きなく飛ばせる🐤💨

 

来週は通報してやる。