肺腺癌ステージ4オメガスピードマスター ムーンウオッチと十何年か振りのガッカリ

f:id:hiyodorix:20180909172629j:image

罹患してから兄とメールのやり取りをするようになって、数度何か欲しい物は無いかと聞かれていたのだが、返事はしてなかった。

物欲が余り無くなったと言うのが一番。

でも何度かに一度くらいのペースで聞かれていたもので、本当に前は欲しかったムーンウオッチが

前は欲しかったと書いたのですが、物欲も無いしよっぽど欲しかったらいずれ自分で手に入れてみようと思うと言っていたのですが、送って来てくれたのです。

 

廃番になっているので中古品しかなく、多少キズは有るが、何ともありがたい(T ^ T)

 

最近ちょっと疲れ易くなって来ていて、若干不安になっていたので凄く感謝です!

 

だがしかし‼️現実はそう甘くなかった💧

僕は色々考えあぐねたのです。

彼はイミテーションを集めるのを趣味にしていた。

僕も以前イミテーションを貰った。

またイミテーション???とは思ったものの、人は先ず信じて掛からないと。入っていた入れ物がチャチかったけど、高校生の時のバイトで現場監督に時給の値上げを交渉して100円吊り上げたのを目撃していたので、質屋にも箱や説明書などを省いて極力安く買い叩いたのかも知れぬとか変に忖度して良い様に解釈したのです。

でもね皆さん

偽物は20歳そこそこの子供か冗談の通じる場合にのみ有効でふざけてはいけない場面でふざけるのは相手を舐めているのではないか?

と思うのです。

兄には酷くガッカリです。

変に返せない借りを作らないで助かった気持ちはあるけど、50前の弟を騙す50過ぎの兄。

Les Misérables

フランス語で痛々しく終わってみましたよ。