肺腺癌ステージ4闘病記入院直前に、後頭部を痛打

もう、僕はフラフラの酔っ払いの様だ。

朝一番に出社した者の役目として二階事務所へ通じる鉄のゲートを開ける為、鍵を空けて‥とやっていた所杖が倒れてしまい、場所が悪く、このままだとゲートの下敷きになってしまう(・ё・)

と思い、先ずは杖を拾おうとしたら、どういう加減か多分バランスが悪いので、しかも後ろ向きに倒れる癖がある為後ろに倒れ後頭部をアスファルトに叩きつけてしまった(・ё・)💔

 

ちょっとジッとしてたら2人が大丈夫ですか〜💦と助けに来てくれたけど、カーンて感じに当たるまでは転ぶ気も無かったので晴天の霹靂⚡️

 

もう完全に自分の身体を支配出来ていない💧

これから新しい抗がん剤を使用するのが心配になる今日この頃です。

 

頭はちょっとこぶになったけど、多分大丈夫な感じです🐤💧