肺腺癌ステージ4闘病記4度目の入院

来週位に今の抗がん剤の効き目が減って来ているため、次は点滴の抗がん剤2種類とほか2種類の薬を飲むことになった。

やっと伸びは悪いけど、全脳照射後にツルツルに禿げた頭髪が何とかかんとか生えそろってくれてやれ嬉しやと思っていた所、嫌な情報です💔

その代わりアフラックに多少の仕返しが出来るのは内心小さなボーナス気分。

 

また禿げるのはほぼ確実ですし、食欲がない為、その後が非常に心配です。

これ以上身体が弱ると生きていくのもしんどいと思う。

今でさえ要介護1に認定されており、家のあちこちに既に介護用品が有る。

何とかしたく、筋トレすれば体調を崩し、今朝も朝ごはん食べたら食べたで直ぐに嘔吐🤮

外を歩くときは嫁に支えて貰う。

助かっているけど、内心悔しくて仕方ない💦

やはり男として、それなりの存在でありたいとやはり思ってしまうのです。