肺腺癌ステージ4闘病記アフラックでガッカリ💔

確かガンになると2年に一度、100万円が貰える様な話をアフラックの松本さんという営業マンに聞かされており、2年経つとずっと100万円が貰える様な話でその時の説明に、2年後にもガン由来の入院が必要なんて説明はなかった。

ガンになる予定は全くなかったのですが、しかしながら、10年ガンのまま生き延びたら、500万か〜とか単純に考えて悪い話でも無いなと生きるためのガン保険に入った。

 

そもそもね、ガンでも無い患者に皆んなの税金のかかる抗ガン剤を処方する医師がどこにいるんですか?払わない為の引っ掛けみたいな物だと思う。

入院というのも、結構ハードルが高くて、一応元の会社に使って貰えてるので、そうそう入院もしていられない。

 

まぁ良く良く説明書を読んで見たらどっかに小さく書いてあるんでしょうけども、こっちは騙された気分⚡️

 

その上2019年6月から11月までの診療証明書を出しているのに、たまたま医師の判断で6月から8月までの通院日を6週間開けましょうとなったので、7月の通院日が無かったのですが、あたかも抗ガン剤を使ってなかったかの様に曲解して、その分は省かれていた。

それを指摘したところ、数分待たされて、数日前に入れてあるとの事なので、再度調べてみると、やはり入ってない。

なんか電話中にちょくちょく保留されて保険料をどうやって削るかを上司と相談しているみたい。

そうやって相手の集中力を削って、アフラックのペースに持ち込むんだと思う。

アフラックつぅのは酷い保険屋だね!

僅かに残された患者の期待とかを奪って行く鬼畜の諸行🌩

 

今日は酷い目に遭った。