肺腺癌ステージ4闘病記顎関節症の疑い(自分)

ひと月ほど前から、食欲がなく、それを考えてみると口を開くと顎らへんが酷く痛み、しばらく気にしてもいなかったけど、食べ物を取りこぼしたり、食べ過ぎると吐いたり、どうもおかしい💦

 

最初どうだったのかは判らないけれども、指を2本分が限界。

酷い時には52キロ台に減ってしまうので本当は10キロほど太りたい。

 

多分、

顎関節症が治れば良い方向に進める様になれそうな気がして。

 

この間ピザを食べたら水牛のチーズが硬くてガムの様だった🧀

もう仕方ないからビールで流し込んだけど🍺その時にちょっと恐いなぁって思った。

 

まだ主治医の先生には伝えてないので、来年の通院日に相談しよう⭐️