肺腺癌ステージ4闘病記ついに来た!

先日から取り組んでいた介護保険の結果が来ました✉️

要介護1でした。

まだ40代やぞぅ!なにをぅ⚡️と思う反面、人が見たらそうなのだろうと言うのは良く良く解っている。

かと言って悪い事ばかりではない。

筋トレする度に体調を崩し、いつのまにかトレーニングをサボり、先ずは歩き方を習いたいと思っていた僕にリハビリのチャンスや、マンション内の手摺りやら、つっかえ棒なんかを安く使える様にしてもらったり、まだちゃんと読んでない部分で役に立つ事もあると思う。

ただ、斜視になってバランスが悪い上にもう1つの欠点が増えたので厄介だ。

もう、会社の中を歩いたりバスに乗って車窓を眺めると、酔った様な気分になる🚌🌨

 

ここで改めて全脳照射はキケンな処置だと言っておきたい。

何とか無くす方法はないのだろうか?