肺腺癌ステージ4闘病記初めての風邪

肺腺癌ステージ4になってから、初めて風邪をひいた。

抵抗力を阻害する薬を飲んで、これまで風邪ひかなかったのは結構凄いと思う(・ё・)

今年の里帰りは正月に行ったのだが、母親が割りと酷い人で、相手の事を一切考え無いんだ。

ガンの報告したすぐ後から親不孝と言われたり、会いたくないと言っても京都駅まで来て欲しいと言われたり、俺はねぇ治らないガンで苦しんでるんや!

元気な婆さんと遊んでいる暇は無いんや!

俺が兄弟の中で一番親に尽くしていたからって、義理でやっていただけで、会いたいと思う事なんか一度もないんだからな!

 

嫁には本当に申し訳ないけど、密葬言うか、誰も呼ばずに送り出して欲しい。

 

嫁の幸せは僕が今より少し元気になってなるべく長生きする事だと確信している🐧

だからその為に頑張れる所まで頑張りたい🐤💨