肺腺癌ステージ4闘病記眼科でガッカリ

全脳照射の為にこの様になったというのは、主治医も認めている。

ただ、眼科の医師が頑固者で手術をしたくない様なのだショーク🐤💔

昨日は相当病院内に居た🏥🐤🐧💧

主治医先生は昼前に終わって、眼科が、3時からだったけどお昼ご飯食べて本当に何もやることが無いので思い切って受け付けだけ済ましたら順に診てもらえる感じになったのでラッキー🤞と思っていたら検査に次ぐ検査で、2時間ほど掛かったので結局診察時間は変わらなかったものの、検査にこんなに時間を要するなんて思いがけなかったので良かった。

ちょっと眼科は他部署の失敗の尻拭いはやりたくないみたいで、主治医の先生も、眼科とは喋れないとの事で結局自分で治して貰えるように聴いてみたのだけど、2ヶ月はまだ甘いという事であと3ヶ月経って今と同じくらいのズレだったら考えてみるという事なんだけど、そういう人は沢山いるよ?みたいな感じで非常に非協力的に感じた。

でも検査のお姉さんは二階堂ふみさんみたいなプリティだった。

結局、眼鏡にすりガラスシールを貼るという事になった。

結構良さそうだけど、間に合わせ感も否めない🐤💧

しかもこれから眼鏡屋さんに出来るか確認しなければならない。