肺腺癌ステージ4闘病記お伊勢詣り

通院日以外は第2土曜と毎週日曜日が休みなので、伊勢神宮にお札を納めに来た。

もうかれこれ10年以上皇大神宮を家でもお祀り迄は行かないが朝晩挨拶している。

 

神道を一番信奉しているつもりだけど、四国八十八ヶ所廻りはまた死ぬまでにもう1〜2回転したいなと思っている。

 

四国は弘法大師様で、僕程度の者には酷くわかりやすい。

 

好みの問題でもあるし、八十八ヶ所廻りは簡単では無いため中々遠い道のりだが一歩一歩進んで行けば間違いなく達成出来る、ちょうどの難しさと思うんです。

 

神宮にお邪魔させていただくのは明日なんですが、嫁の星の写真を撮る趣味のお蔭でもの凄い写真を撮って貰いました。f:id:hiyodorix:20190310094459j:image

訂正!

間違えて違う画像アップしてしまいました〜(・ё・)💦これが正解です😉

望遠鏡に繋げてNIKONの一眼レフで先程撮って貰ったものです。

 

明日もまた良い事があれば良いな😌