肺腺癌ステージ4闘病記ショック

最近ちょっとグラグラしている。

今朝は男子トイレにて後ろに倒れ込んでしまい大変だった。

取り敢えず左手で体を支えるものの、体全体が後ろに体重が掛かっているけど、何か取り縋る物が無いと体を起こす筋力もない💧

何とか工夫して足をパイプに引っ掛けて何とか立ち上がれたが、だから和式は嫌なんだよ💔

 

とは言え和式だからってこんな有様になる様な人は余り居ないだろうな。

つくづく嫌になる。

それにガチャ目は治してもらえないと普通の生活すら出来ない。

 

もうトイレであんな事になるなんて、辛うじて汚れが衣服などに付かなかっただけマシですが、いつまた倒れそうになるのかは病気の進行次第。

だからなるべく自分のうちでトイレは済ませる様にしているのだけど、自家用車なら、ある程度、時間調整ら出来ますがバス通勤なので、中々難しい。あと2分しか無いとなるとバスに乗らざるを得ない。

取り敢えず帰ったら着ていた服全部洗おう。