肺腺癌ステージ4闘病記介護保険や傷病手当

一年半前受けた全能照射でどうやら三半規管や、あれこれやられたようで殆どまともな日常生活は望めない状態です。

ペーパードライバーの嫁が代わりに運転する事態に🚙💨

まぁ嫁が運転上手くなってくれて車が役に立てば幸いです🐤💨

ここ最近家に尋ねて来られるお客さんが増えているけど、それは区役所や、介護施設や、介護設備工事の人などだ。

 

斜視だし、普通の人の様には立ち上がれないし、介護施設などの人達は老人ぽさにめざとく、すぐにお爺さんだとバレてしまう💔

僕だってもう少しで、49歳だけど、本当に老人が使いそうな杖や逆にお風呂に入りにくそうになる様な手摺りとかは勘弁願いたい。

まぁそれが本当の正解だとしてもだ💧

 

会社の階段も、ちょっと怖いしもうそろそろ限界かなと思っています。

リハビリしたいと思ってたのですが、割とコストが高いらしい💔

リハビリして健常者の様になりたいんや!