肺腺癌ステージ4闘病記ガッツおばちゃん

おばちゃん言うよりお婆さんの域に入られた方ですが、僕が肺腺癌ステージ4と診断された同じ時期に股関節をいわしたおばちゃんが居て、おばちゃんも入院したり、手術したり、多少の苦労をされた。

何故かシンパシーを感じる様で💧僕に近づく度にガッツやで!ガッツやで!と仰る。

最初はハイだのハァだの合わしていたのですが、途中でつい本当の事を言ってしまった。

おばちゃんは一回の手術で完治だけど、僕は死刑宣告を受けて日々悩んでいるのだ。

 

今朝程も話しかけてきて、健康状態を気遣ってくれたけども、癌になってから体調が良くなった事はない。

マシな日がひと月に一度在るくらい。

ステージ4の事もピンと来てないようで呑気な人だなぁと思う。

治る当ても無いのにこの世にしがみ付くのも税金の無駄使いしているようで、ちゃんとしている方に迷惑かけている様な気がして💦

 

おばちゃん‥ガッツなんかでは何もならないよ‥