肺腺癌ステージ4闘病記急遽通院

通勤には本当は良くないんだけど、自動車を使っていた。

ちょっと驚いたのが前の車のナンバープレートが2つに見えた事。

嫁がそれで事故を起こしたら離婚だとか言いやがるんで、バス通勤に切り替える予定。

運転というのは割と簡単だと思っていて、歩くのより楽だしハンドルを握っていれば体もブレないしと思っていたのですが、今までは確かにそうだったけど、眼がコントロール出来ない状態ではどうにも出来ない。

主治医の先生は今日急ぎでとMRの医師に頼み込んでくれて、今週の金曜日に脳の検査予約を取ってくれた。

感謝しかない。

今日は比較的安定していたのですがたまに精神的にも落ち込みがちな時もある。

 

なんだか眼の詳しい検査は年末近くらしくて、脳の全脳照射の影響か、測りかねるのを判断する為のようで、僕としても脳からの影響なら、もうどうしようもないなとは思っている。

でも眼が人から見て変な感じに見えないようになって欲しいなとは思っています(・ё・)💦